職員(任期付職員)を募集しています

募集職種  白井市社会福祉協議会 事務局職員〔常勤職〕
      社会福祉協議会は、地域福祉の推進を目的に、全国・都道府県・市区町村のそれぞれに組織されて
      いる非営利の民間団体です。住民や行政、関係機関等と一緒に、誰もが安心して住み続けられるま
      ちづくりのため、さまざまな事業を通じて地域福祉の向上と充実に努めています。業務全般を行っ
      ていただきますが、主には総務(会計・人事労務・会員募集・赤い羽根共同募金・庶務等)の分野
      を担当していただく仕事です。
募集人数 1人(概ね50歳くらいまで)社会福祉法人会計実務経験あれば尚可。
      任期付職員とは、各種手当および勤務時間などが正規職員と同様で、勤務期間を定めた職員をいい
ます。
雇用期間 令和8年4月1日~9年3月31日(原則更新)
勤 務 日  毎週月~金曜日(祝日・年末年始を除く)
勤務時間 8:30~17:15 
勤務場所 〒270-1492 白井市復1123 市役所となり 白井市保健福祉センター内
     白井市社会福祉協議会 事務局
給  与 月額230,000円(別途「地域手当・交通費等」を規定により支給)
資格免許 普通自動車運転免許(必須) 社会福祉主事任用資格(希望)
そ の 他  ・社会保険、労災・雇用保険加入、賞与2回、退職金積立制度あり
     ・ワード・エクセル・メールのやりとり等基本的なパソコン操作の可能な人
選考方法 書類審査・面接
申  込 8年1月30日(金)までに履歴書(写真貼付)、持参または郵送してください。後日、面接日をお
     知らせします。
     ※内定後、作文提出のお願いをします。(テーマ等は内定後)

お問い合わせ

〒270-1492
白井市復1123 白井市保健福祉センター内 白井市社会福祉協議会 採用係
℡047-492-5713